サーバー/障害関連
「写管屋」不具合に伴う緊急リリース(2/13)のお知らせ
最終更新日:2025年2月13日 掲載日:2025年2月10日
【2025.2.13 追記】
「写管屋」にて発生していた不具合について、対応が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024年12月23日(月)リリースの「写管屋」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
「写管屋」のデータベースにおいて、KSデータバンク一括取込・写管屋クラウド取込を実行する際、取り込み枚数が多くなるとエラーが発生し、取り込みが完了しない。
■対処方法
不具合解消のために、下記の日程で緊急サーバーメンテナンスを行います。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応完了までお待ちくださいませ。
メンテナンス作業終了後、自動アップデートにてデキスパートを最新版に更新してください。
メンテナンス作業時間
2月13日(木)9:00 ~ 11:00
メンテナンス作業中にご利用いただけないサービス・機能
・デキスパート 自動アップデート
自動アップデート対象ソフト
・写管屋
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。