サーバー/障害関連
「クラウドサービス管理画面」が正しく動作しない現象について(解消済)
本日2025年1月8日(水)午前中~14:10頃まで、「クラウドサービス管理画面」におきまして、一部正しく動作しない現象が発生しておりました。
現在は問題なく動作しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
・契約情報ページを表示できない
・「メンバー管理」の情報・ライセンスの編集ページにて、権限やライセンスなどの情報を更新できない
■今後の対応について
本日対応を実施し、現在は正しく動作しております。
今後、同様の現象が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。