サーバー/障害関連
2024年12月23日リリースにおけるクラウド製品の不具合および対応状況について(2/13更新)
最終更新日:2025年2月13日 掲載日:2024年12月26日
2024年12月23日(月)リリースの一部クラウド製品におきまして、不具合が起きるケースが発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
一部製品で確認されている現象と対応状況
対象製品 | 現象 | 対応状況 |
---|---|---|
写管屋クラウド 【2月13日追記】 |
SiteBoxから同期した写真が、KSデータバンク上では表示されるが写管屋クラウド上で表示されない場合がある
本現象につきまして、2/14(金)以降に順次データ復旧処理を行います。 【回避策】 |
対応中 |
KSデータバンク 【1月8日追記】 |
画面右下の「使用容量」の値が正しく表示されない場合がある | 対応中 |
※ファイル管理も同様 |
12月26日対応済 | |
【1月8日更新】 |
1月7日対応済 | |
12月26日対応済 |
今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。