サーバー/障害関連
「クラウドサービス管理画面」不具合について
2024年8月26日(月)リリースの「クラウドサービス管理画面」におきまして、不具合が起きるケースが発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
PCでクラウドサービス管理画面に接続すると、再読み込み状態が続き操作できないケースがある
■対象
PCにて「クラウドサービス管理画面」をご使用のお客様
■対処方法
下記「よくあるご質問(FAQ)」をご確認の上、クラウドサービス管理画面から一度ログアウトし、再度ログインしてください。
なお、画面の読み込み状態によりログアウトすることが難しい場合は、ブラウザの設定からCookieの削除を行ってください。
・クラウドサービス管理画面で再読み込みが続いて操作ができない
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。