サーバー/障害関連
「KENTEM-CONNECT」不具合に対応しました
最終更新日:2024年7月22日 掲載日:2024年7月11日
【2024.07.22 追記】
「KENTEM-CONNECT」にて発生していた不具合について、7月21日(日)リリースにて、対応が完了いたしました。
現在は正常に稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024年6月25日(火)リリース版「KENTEM-CONNECT」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
iPadOS 17.5以降の端末のSafariから「KENTEM-CONNECT」にアクセスすると、3Dビューに3Dモデルが正しく表示されない場合がある
■対象
iPadOS 17.5以降の端末で「KENTEM-CONNECT」をご使用のお客様
■今後の対応について
【2024.07.19 追記】
上記不具合について、2024年7月21日(日)リリース予定の「KENTEM-CONNECT」にて対応いたします。
※クラウド製品のため、アップデートは必要ありません。通常通り、クラウドサービス管理画面から「KENTEM-CONNECT」を起動してください。
バージョンアップについての詳細はこちら
・「KENTEM-CONNECT」不具合発生によるサーバーメンテナンス(7/21)のお知らせ
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。