サーバー/障害関連
「工事実績DBクラウド」不具合に対応しました
最終更新日:2024年7月3日 掲載日:2024年6月28日
【2024.07.03 追記】
「工事実績DBクラウド」にて発生していた不具合について、本日7月3日(水)リリースにて、対応が完了いたしました。
現在は正常に稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024年6月25日(火)リリース版「工事実績DBクラウド」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
コリンズ取り込み機能にて、誤った請負者データが取り込まれる場合がある
■回避策
取り込みを行わない事業者の名前を変更し、コリンズ取り込みを行ってください。
■今後の対応について
上記不具合について、2024年7月3日(水)リリース予定の「工事実績DBクラウド」にて対応いたします。
※クラウド製品のため、アップデートは必要ありません。通常通り、クラウドサービス管理画面から工事実績DBクラウドを起動してください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。