サーバー/障害関連
「PRODOUGU」不具合に対応しました
最終更新日:2024年4月24日 掲載日:2024年4月23日
【2024.04.24 追記】
「PRODOUGU(Ver3.00.00)」のモバイルアプリにて発生していた不具合について、対応が完了いたしました。
本日4月24日(水)リリース版の「PRODOUGU(Ver3.00.01)」のモバイルアプリにアップデートしていただくことで不具合が解消されます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024年4月23日(火)リリース版「PRODOUGU(Ver3.00.00)」のモバイルアプリにおきまして、不具合が発見されました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■不具合内容
「PRODOUGU(Ver3.00.00)」にアップデートしてログインすると、「データが見つからないため、読み込めませんでした」というエラーアラートが表示され、ログインできない場合がある
■対象
「PRODOUGU」のモバイルアプリを、2024年4月23日リリース版Ver3.00.00へバージョンアップしてお使いのお客様
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
なお、モバイルアプリをアンインストールすると、アンインストール前に端末内にあった写真や未アップロードのメモ書きなどが消えてしまいますので、アンインストールはお控えください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。