サーバー/障害関連
「工事実績DBクラウド」不具合に対応しました
最終更新日:2024年2月28日 掲載日:2024年2月26日
【2024.2.28 追記】
「工事実績DBクラウド」で発生していた不具合におきまして、本日2月28日(水)のリリースにて、対応が完了いたしました。
現在正常に稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2023年12月リリース以降の「工事実績DBクラウド」におきまして、不具合が発見されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
ファイル管理機能にて、ファイル容量が4MBを超えるファイルを追加できない場合がある。
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。 対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。