サーバー/障害関連
「PRODOUGU」にログインできない現象について
「PRODOUGU」のクラウドアプリにおきまして、不具合が発見されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
一部の環境で「PRODOUGU」のクラウドアプリにログインしようとすると、以下のメッセージが表示されログインできない
■原因
ご使用されているPCにインストールされているセキュリティソフトにより、一時的に接続できなくなっている可能性があります。
■対処方法
正しいメールアドレスおよびパスワードを入力しても上記メッセージが表示され、ログインできない場合は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。