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お知らせ

クラウドサービス更新におけるFAX申込受付終了と、Webからのお申し込みへの移行について

2024年1月5日(金)より、クラウドサービスのご契約更新における更新案内の返信FAXによる申込受付を終了し、Web(クラウドサービス管理画面)からのお申し込み受付に変更させていただきました。

詳細に関しましては、下記をご確認ください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

適用時期

2024年1月5日(金)から
※2024年2月更新ユーザー様より、当変更が適用となります。

対象のクラウドサービス

主な変更点

  1. 契約更新時に書面にてお送りしている更新案内の返信FAXによる申込受付が廃止となり、Web(クラウドサービス管理画面)からの申し込みでの受付となります。
    ※クラウドサービスの権限が「管理者」の方のみ、更新のお手続きが可能です。

  2. 書面にてお送りしている更新案内における更新対象サービスの記載を廃止します。
    更新案内に「更新手順書」を同梱しております。更新案内をお受け取り後、Web(クラウドサービス管理画面)より更新対象サービスのご確認ならびに更新をお申し込みください。

    ※販売店様を介してご契約をいただいている一部のユーザー様におきましては、更新案内を弊社からお送りしていない場合がございます。該当のユーザー様は、従来通り販売店様へ更新をお申し込みください。

備考

ご不明な点がございましたら弊社担当営業までお問い合わせください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。