3Dイラストデータのインストール・アップデートが正常に動作しない現象について
最終更新日:2023年11月21日 掲載日:2023年11月13日
【2023.11.21 追記】
11月12日(日)11:45 頃 ~ 11月17日(金)17:00 頃まで、「デキスパートシリーズ」「INNOSiTEシリーズ」の3Dイラストデータのインストール・アップデートが正しく動作しない現象が発生しておりました。
※11月21日(火)現時点でも、低頻度ながらインストール・アップデートに失敗する現象が発生しています。
※失敗した場合にはインストール・アップデートを再試行することで解消される可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■今後の対応について
本件におきまして、現在は改善に向かっておりますが、同様の問題が発生しない様、ソフト側での対応を近日リリースにて行う予定です。
11月12日(日)11:45頃より、「デキスパートシリーズ」「INNOSiTEシリーズ」の3Dイラストデータのインストール・アップデートが正しく動作しない現象が発生しております。
本現象については、昨日(11月12日)より発生している「INNOSiTEシリーズの自動アップデートにおける不具合」に関連するものとなります。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■影響範囲
デキスパートシリーズおよびINNOSiTEシリーズの3Dイラストデータのインストールおよびアップデート
※Team Viewer起動画面[最新版に更新]でのアップデートについても、同様の現象が発生しています。
■不具合内容
デキスパートシリーズおよびINNOSiTEシリーズの3Dイラストデータのインストールおよびアップデート実行時に、正しく動作しない
■回避策
弊社ホームページ「サポートページ」下部の「3Dイラストデータ」よりインストーラーを入手の上、インストールおよびアップデートを実行してください。
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。