サーバー/障害関連
INNOSiTEシリーズの自動アップデートが正常に動作しない現象について
最終更新日:2023年11月21日 掲載日:2023年11月13日
【2023.11.21 追記】
11月12日(日)11:45 頃 ~ 11月17日(金)17:00 頃まで、「INNOSiTEシリーズ」の各製品において、自動アップデートが正しく動作しない現象が発生しておりました。
※11月21日(火)現時点でも、低頻度ながらアップデートに失敗する現象が発生しています。
※失敗した場合にはアップデートを再試行することで解消される可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■今後の対応について
本件におきまして、現在は改善に向かっておりますが、同様の問題が発生しない様、ソフト側での対応を近日リリースにて行う予定です。
11月12日(日)11:45頃より、「INNOSiTEシリーズ」の各製品において、自動アップデートが正しく動作しない現象が発生しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
詳細は以下をご確認ください。
■影響範囲
- INNOSiTEシリーズでの自動アップデート
※デキスパートシリーズについては、正しく動作しています。
■不具合内容
INNOSiTEシリーズの各製品での自動アップデート実行時に、正しく動作しない
■回避策
マイページの最新ソフトダウンロードページよりインストーラーを入手の上、アップデートを実行してください。
■今後の対応について
現在、不具合の解消に向けて早急に対応中です。
対応時期等については、分かり次第ホームページなどでご案内いたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。