サーバー/障害関連
INNOSiTEシリーズのキーコードダウンロードが正常に動作しない現象について
11月12日(日)11:45頃~11月13日(月)9:15頃まで、「INNOSiTEシリーズ」の各製品において、キーコードダウンロードが正しく動作しない現象が発生しておりました。
現在は問題なく動作しておりますが、原因については調査をしております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■影響範囲
- INNOSiTEシリーズでのキーコードダウンロード
※デキスパートシリーズについては、正しく動作しています。
■不具合内容
INNOSiTEシリーズの各製品でのキーコードダウンロード実行時に、正しく動作しない
■今後の対応について
原因について調査をしております。
今後、同様の現象が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。