サイト内検索

お知らせ

【コンタクトセンター厳選】ピックアップFAQのご紹介(SiteBox)

サポートページでは、弊社コンタクトセンターに寄せられるよくあるお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を公開しております。
掲載数1606件(本投稿時点)の中から、2023年8月28日に大幅バージョンアップした「SiteBox」に関連するFAQ、および「SiteBox」のおすすめFAQをピックアップしました。

■「SiteBox」大幅バージョンアップ後(8/28)にお問合せが増加したFAQ

「ネットワークに接続することができません。電波状況の良いところで、再試行してください。」と表示され、ログイン できない
写真撮影時にシャッター音が鳴らない(Android)
写真撮影後に結果画面が表示されない
大幅バージョンアップ後に動作が遅くなってしまった
SiteBox画面の文字が大きくなり、画面が崩れてしまう(iOS)
撮影結果画面の[続けて撮影]などの一部のボタンが見切れてしまう(Android)
メニューの文字が一部「…」で省略して表示されてしまう(iOS・Android)
写管屋とケーブル接続する時に、工事選択画面に工事名が表示されなくなってしまった

■「SiteBox」ピックアップFAQ

SiteBoxをアップデートしたい
「アプリが古いため、サーバーに接続することができません」と表示され、ログインできない
「既に別の端末で利用」と表示され、ログインできない
SiteBoxにログインすると、「ログインできませんでした」と表示される
iOS端末で正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにログインできない
使用する端末を変更したい、または機種変更したい
説明文の寄せ方やサイズ、色を変更したい
SiteBoxで撮影した工事写真を写管屋に取り込みたい
KSデータバンクをインストールしたい
クラウド上に新しい工事を作成したい
SiteBoxで書類や図面を閲覧したい

 

大幅バージョンアップに伴い、「SiteBox 基本操作マニュアル」をリニューアルいたしました。
また、お問い合わせの多い電子小黒板の編集につきまして、新たに「電子小黒板 カスタマイズガイド」をご用意しました。
こちらも合わせてご活用ください。
SiteBox 基本操作マニュアル
電子小黒板 カスタマイズガイド
 

「時間を気にせず、疑問を解決したい方」「自分で調べて解決したい方」「休暇中にソフトの操作を勉強したい方」などは、ぜひご活用ください。
サポートページ「よくあるご質問(FAQ)」はこちらをご確認ください。

 


■よくあるご質問(FAQ)の使い方

よくあるご質問(FAQ)の使い方については、下記FAQをご確認ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。