サーバー/障害関連
「デキスパート インストールツール」不具合に対応しました
最終更新日:2023年6月28日 掲載日:2023年6月27日
【2023.6.28 追記】
「デキスパート インストールツール」にて発生していた「インストールを実行すると、「地域情報の取得に失敗しました。」と表示され、インストールできない場合がある」不具合について、対応が完了いたしました。
マイページの最新ソフトダウンロードページにて、最新版の「デキスパート インストールツール(最新掲載日:2023.06.28)」をダウンロードしていただき、インストールを実行してください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2023年6月27日リリース版の「デキスパート インストールツール(最新リリース日:2023.06.27)」におきまして、不具合が発見されました。
ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
マイページの最新ソフトダウンロードページにて公開中の「デキスパート インストールツール(最新リリース日:2023.06.27)」を使用してインストールを実行すると、「地域情報の取得に失敗しました。」と表示され、インストールできない場合がある
■対処方法
下記リンクより、不具合修正済の「デキスパート インストールツール」をダウンロードしていただき、インストールを実行してください。
→デキスパート インストールツール(DssWebIns.exe)
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。