サーバー/障害関連
「遠隔臨場 SiteLive」不具合に対応しました
最終更新日:2023年01月24日 掲載日:2022年11月07日
【2023.01.24 追記】
「遠隔臨場 SiteLive」にて発生していた不具合について、対応が完了いたしました。
本日1月24日(火)リリースの「遠隔臨場 SiteLive(iOS:Ver1.03.05、Android:1.01.05)」にアップデートしていただくことで不具合が解消されます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
「遠隔臨場 SiteLive」におきまして、不具合が発見されました。
ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
検査終了直後に、検査を削除すると録画ファイルが作成されない。
■回避策
削除する場合は、検査確認画面またはKSデータバンクにて、録画ファイルが作成されたことを確認してから検査を削除してください。
■今後の対応について
現在、原因を調査中です。
対応時期等につきましては、分かり次第、ホームページ等でご案内させていただきます。
※作成されなかった録画データは、削除された状況・条件によっては、復旧できる可能性もございます。
詳細は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせください。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。