サーバー/障害関連
「電子納品支援システム[土木版]/[営繕版]」不具合に伴う緊急リリースのお知らせ
2022年6月28日リリース版の「電子納品支援システム[土木版]」および「電子納品支援システム[営繕版]」におきまして、不具合が発見されました。
ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
2022年6月28日リリース版の「電子納品支援システム[土木版](Ver5.61.00)および「電子納品支援システム[営繕版]」(Ver2.30.00)でKJK取り込みを実行すると、「ネットワークの設定をご確認ください。」という警告メッセージが表示され、取り込みできない場合がある
■対処方法
不具合解消のために、本日6月29日(水)11時~12時に、デキスパートの緊急サーバーメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、下記サービス・機能をご利用いただけません。
デキスパート 自動アップデート / デキスパート キーコードダウンロード / デキスパート インストールツール / 工事実績DB(地図機能)
(12:00追記:メンテナンスを完了いたしました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。)
自動アップデートにて、デキスパートを最新版に更新してください。
<緊急リリース日>
2022年6月29日(水)
<自動アップデート対象ソフト>
デキスパート基本部
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。