サーバー/障害関連
「PRODOUGU」不具合に伴う緊急リリースとサーバーメンテナンス(11/2~3)のお知らせ
最終更新日:2021年11月4日 掲載日:2021年10月29日
【2021.11.4 追記】
「PRODOUGU」で発生していた不具合について、本日11月4日(木)、対応が完了いたしました。
本日11月4日(木)リリースのPRODOUGU(Ver.1.12.01)にアップデートいただくことで不具合が解消されます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
メンテナンスを完了いたしました。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
不具合対応のための緊急リリースにつきましては、11月4日(木)のリリース版で対応いたします。
リリースが完了いたしましたら、HPなどでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
「PRODOUGU」におきまして、不具合が発見されました。
ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
配筋検査において、断面図の同期ができない場合がある
■今後の対応について
不具合解消のために、下記の通りサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、下記サービス・機能をご利用いただけません。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス日時
11月2日(火)PM 7:00 ~11月3日(水)AM 8:00
メンテナンス対象
[クラウドサービス・製品]
- 建築業クラウドサービス管理画面
- PRODOUGU(PCアプリ、モバイルアプリ)
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。