お知らせ
マイページ「最新ソフトダウンロード」ページにおける一括・個別ダウンロードの廃止について
2021年6月30日(水)をもちまして、マイページ「最新ソフトダウンロード」ページにて提供しているデキスパートの「一括ダウンロード」「個別ダウンロード」のサービスを終了させていただきます。
終了するサービス
マイページ「最新ソフトダウンロード」ページ内
・一括ダウンロード
・個別ダウンロード
サービス終了日
2021年6月30日(水)
サービス終了後のデキスパートのダウンロードについて
2021年6月30日(水)以降のデキスパートのダウンロードについては、マイページ「最新ソフトダウンロード」ページにて提供している「デキスパート インストールツール」もしくは「デキスパート インストール DVD」をご利用ください。
インストール方法については、以下の「よくあるご質問(FAQ)」をご参照ください。
よくあるご質問(FAQ)
「最新版のデキスパート・KSデータバンクをインターネットからダウンロード・インストールしたい」
・https://faq.kentem.jp/app/answers/detail/a_id/282
「デキスパート インストール DVDからインストールしたい」
・https://faq.kentem.jp/app/answers/detail/a_id/280
デキスパート インストールツール」使用時のご注意点
プロキシサーバーまたはUTM(Unified Threat Management:統合脅威管理)を導入されている環境では、デキスパート インストールツールが動作しない場合があります。その場合は 「フルパッケージ(ZIP形式)」をご利用ください。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。