サーバー/障害関連
クラウドサーバー 不具合のお知らせ
【14:30追記 】
2021年5月18日(火)10:00頃~13:00頃まで、クラウドサーバーが一時的に繋がりにくくなる状況になっておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、クラウドサーバーの不具合の関係で、不具合が発生していた時間帯にSiteBoxから同期した写真が、KSデータバンク上で砂時計マークが表示され、正しく同期できない場合は、KSデータバンク上で砂時計マークが表示された写真を一度削除し、SiteBoxにて再度同期をかけることで解消されます。
よくあるご質問(FAQ)に対処方法の手順をご用意しましたので、ご確認ください。
・KSデータバンクで写真に砂時計が表示され、正しく同期できない(よくあるご質問(FAQ))
クラウドサーバーが、一時的に繋がりにくくなる現象が報告されています。
現在、Microsoft社への確認を含め、原因を調査中です。
万が一、ログインやアップロード等ができない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
■影響のある製品・サービス
- SiteBox 出来形・品質・写真
- SiteBox トンネル
- SiteBox 配筋検査
- クラウドサービス管理画面
- KSデータバンク
- 現場支援 フィールド・ネット
- 快測ナビ ※アクティベーションコードを入力することができません。
- 遠隔臨場 SiteLive
- Scan to ケンテム
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。