お知らせ
弊社フリーダイヤルの一部回線における不具合のお知らせとお詫びについて(復旧済み)
最終更新日:2021年2月16日 掲載日:2021年2月15日
【2021.2.16 追記】
9:00現在、復旧が完了いたしました。
お客様に多大なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
2021年2月15日(水)9:00~12:00の間、弊社電話回線のトラブルにより、下記の電話窓口がご利用できない状況が発生しておりました。
- 「保守会員サービスの更新・手続きに関するお問い合わせ」
(保守会員専用フリーダイヤル – 番号プッシュ[3])
13:00現在、原因究明、および一時的な措置を実施しておりますが、お電話が繋がりにくい可能性がございます。
復旧については、弊社ホームページでご案内させていただきます。
この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
また、すでにお電話をくださったお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。