サーバー/障害関連
クラウドサーバー 不具合のお知らせ(2020/8/3)
最終更新日:2020年8月4日 掲載日:2020年8月3日
【2020.8.4 追記】
クラウドサーバーの不具合の関係で、不具合が発生していた時間帯にSiteBoxから同期した写真が、KSデータバンク上で砂時計マークが表示され、正しく同期できないというお問い合わせを多数いただいております。
本現象は、KSデータバンク上で砂時計マークが表示された写真を一度削除し、SiteBoxにて再度同期をかけることで解消されます。
よくあるQ&Aに対処方法の手順をご用意しましたので、ご確認ください。
・KSデータバンクで写真に砂時計が表示され、正しく同期できない(Q&A)
ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
2020年8月3日(月)17:00頃より、クラウドサーバーが一時的に繋がりにくくなる現象が報告されています。
同期やログイン等ができない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
※現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
■影響のある製品・サービス
- SiteBox 出来形・品質・写真
- SiteBox トンネル
- クラウドサービス管理画面
- KSデータバンク
- 現場支援 フィールド・ネット
- 快測ナビ ※アクティベーションコードの入力
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。