サーバー/障害関連
クラウドサービスの停止に関するお詫びと原因のご報告
2019年8月21日(水)17:30 ~ 19:30、8月22日(木)9:00 ~ 12:00に、クラウドサーバーの不具合に伴い、サービスを一時的に停止しました。
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、また、不具合発生時のご連絡が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止に努めるとともに、不具合発生時のお客様への連絡体制の見直しを行います。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
サービス停止の原因
バックアップの同期処理の遅延による、異常状態の発生
対策
バックアップサーバーの増強を行い、同期処理の遅延が起こらないように対応
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。