サーバー/障害関連
クラウドサーバー 不具合のお知らせ(2019/8/9)
最終更新日:2019年8月23日 掲載日:2019年8月9日
【2019.8.23 追記】
2019年8月22日午前9時から午後0時(正午)の間において、クラウドサーバーの緊急メンテナンスを実施いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、以下に報告させていただきます。
クラウドサーバーが、一時的に繋がりにくくなる現象が報告されています。
現在、Microsoft社への確認を含め、原因を調査中です。
万が一、ログインやアップロード等ができない場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
■影響のある製品・サービス
- SiteBox 出来形・品質・写真
- SiteBox トンネル
- クラウドサービス管理画面
- KSデータバンク
- 現場支援 フィールド・ネット
- 快測ナビ ※アクティベーションコードを入力することができません。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。