お知らせ
年末年始に伴う休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、12月28日(土)~1月5日(日)までを年末年始に伴う休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日 付 | 営 業 | 電話対応 | |||
---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | ||||
保守専用 | 工事情報 共有システム |
||||
12/26(木) | 通 常 | 〇 | 〇 | 〇 | |
12/27(金) | 午 前 | △ 9:00~12:00 | × | × | |
12/28(土)~1/5(日) | 休 業 | ||||
1/6 (月) | 通 常 | 〇 | 〇 | 〇 |
■商品出荷について
注文処理の都合により、納期が遅れる場合がございます。
その際は、ご連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
12/28(土)~1/5(日)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、1/6(月)以降にご回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問 (FAQ)」や、
基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。