サイト内検索

お知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ(12月20日)

弊社では、12月20日(金)にお客様へのサービス向上を目的とした社員研修を実施するため、
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせ等については、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付 12月
19 
(木)
20 
(金)
21 
(土)
22 
(日)
23 
(月)
営業・
電話対応
通常 臨時
休業
休業 通常

■商品出荷について

注文処理の都合により、納期が遅れる場合がございます。
その際は、ご連絡させていただきますのであらかじめご了承ください。

■休業中のお問い合わせについて

12月20日(金)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、12月23日(月)以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。

■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて

休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、
また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。

■休業中のソフトの操作に関する解決方法について

KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、
基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。

■その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。