サイト内検索

プレスリリース

新製品「PROSHARE(プロシェア)」をリリースします

新製品「PROSHARE(プロシェア)」を2024年11月18日(月)にリリースします。

「PROSHARE(プロシェア)」は『チャット』『スケジュール』『案件管理』の3つの機能で、ITツールになれていない方でも使いやすい現場情報共有ツールです。3つの機能が連携することで情報共有を円滑にし、シンプルで簡単な操作性が作業時間の無駄を削減します。

詳細につきましては以下をご確認ください。

新製品「PROSHARE(プロシェア)」リリース

新製品「PROSHARE(プロシェア)」リリース

「PROSHARE」の特長

  1. 図面管理や書類整理にかかる時間を削減
    図面や書類のバージョン管理ができるため、ファイルを増やすことなく、最新版に更新できます。
    スマホを使って現場や現場間の移動時間に書類を確認できるため、手間がかからず負担を削減します。

    1. 案件ごとのチャットグループで正確な連絡・報告
      案件ごとにチャットグループが自動作成され、共有された情報がチャットグループ内に集約されます。これにより、現場や協力会社間での確認を円滑にします。
      メール、電話、FAXなど、分散しがちな連絡ツールが「PROSHARE」に集約されることで、よりスピーディーかつ効率的になります。チャット用のモバイルアプリ「PROSHAREチャット」を使うことで、いつでも・どこでもチャットを確認。迅速なコミュニケーションが可能になります。

      1. 協力会社とのスケジュール調整が簡単に
        従来の現場管理アプリや施工管理アプリと異なり、現場や社内はもちろん、協力会社とのスケジュール調整が可能になります。
        案件管理機能との連携で工期を表示したり、短期工事の工程表としてもお使いいただけます。
        閲覧権限を管理できるので、予定の公開範囲を設定するなど、セキュリティ面でも安心してご使用いただけます。

      リリース日

      2024年11月18日(月)

      「PROSHARE」製品情報ページ