お知らせ
年末年始に伴う休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月4日(木)までを年末年始に伴う休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日 付 | 営 業 | 電話対応 | |||
---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | ||||
保守専用 | 工事情報 共有システム |
||||
12/27(水) | 通 常 | 〇 | 〇 | 〇 | |
12/28(木) | 午 前 | △ 9:00~12:00 | × | × | |
12/29(金)~1/4(木) | 休 業 | ||||
1/5(金) | 通 常 | 〇 | 〇 | 〇 |
■商品出荷について
注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。
その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
12/29(金)~1/4(木)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、1/5(金)以降にご回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問 (FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を
掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。