お知らせ
夏季休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、8月11日(金)~ 8月16日(水)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 8月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10 (木) |
11 (金) |
12 (土) |
13 (日) |
14 (月) |
15 (火) |
16 (水) |
17 (木) |
|
営業/ 電話対応 |
通常 | 夏季休業 | 通常 |
■商品出荷について
注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際はご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
休業期間中にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/17(木)以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて
休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる
「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。