お知らせ
年末年始に伴う休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、12月29日(木)~ 1月4日(水)までを年末年始に伴う休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
日付 | 営業 | 電話対応 | |||
---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | ||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有 システム |
|||
12/27(火) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
12/28(水) | 午前 | △ 9:00~12:00 | × | × | × |
12/29(木)~1/4(水) | 休業 | ||||
1/5(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
※デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
12/29(木)~ 1/4(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、1/5(木)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。