お知らせ
ゴールデンウィークに伴う休業のお知らせ
弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
日付 | 4月 | 5月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
28 (木) |
29 (金) |
30 (土) |
1 (日) |
2 (月) |
3 (火) |
4 (水) |
5 (木) |
6 (金) |
7 (土) |
8 (日) |
9 (月) |
|
営業 電話対応 |
通常 | 休業 | 通常 | 休業 | 通常 | 休業 | 通常 |
■商品出荷について
誠に勝手ながら注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際はご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
連休中にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、翌営業日以降に回答させていただきます。
なお、デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて
休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございますので、ご了承ください。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
KENTEMホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」、FAQを会話形式で素早く探すことができる「チャットボット」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。