お知らせ
夏季休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、8月7日(土)~ 8月15日(日)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
総合案内窓口 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 ③IT導入補助金 ⑨その他 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①~③ インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
④保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
※ [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
[ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
||
8/6 (金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
8/7 (土) ~ 8/15(日) |
休業 | |||||
8/16(月) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
※デキスク・TsunaguWebについては、お問い合わせフォームをご利用ください。
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
8/7(土)~ 8/15(日)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/16(月)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約したサポートページをご用意しております。
サポートページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。