お知らせ
ゴールデンウィーク(2021)に伴う休業のお知らせ
弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 ③IT導入補助金 ⑨その他 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①デキスク ②TsunaguWeb ※ [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
[ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
||
4/28(水) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
4/29(木) | 休業 | |||||
4/30(金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
5/1(土) ~ 5/5(水) |
休業 | |||||
5/6(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
※デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
5/1(土)~ 5/5(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、5/6(木)以降にご回答させていただきます。
■休業前後のコンタクトセンターへのお問い合わせについて
休業前後は、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また、折り返し待ちの時間が長時間化する可能性がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。