お知らせ
社員研修に伴う臨時休業(12/18)のお知らせ
弊社では、12月18日(金)にお客様へのサービス向上を目的としたWEB研修を実施するため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせ等については、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、各種対応については変更となる可能性がございます。ご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
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一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 ③IT導入補助金 ⑨その他 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①デキスク ②TsunaguWeb ※1 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
[ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
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12/17(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
12/18(金) | 臨時 休業 |
※2 | × | |||
12/19(土) ~ 12/20(日) |
休業 | × | ||||
12/21(月) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
※1 デキスク・TsunaguWebにつきましては、お問合せフォームをご利用ください。
※2 IT導入補助金のお問い合わせのみ対応いたします。
[IT導入補助金のお問い合わせ]050-3626-5231(9:00~12:00 / 13:00~17:00)
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
12/18(金)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、12/21(月)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをQ&A形式で解説する「よくあるQ&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。