お知らせ
新型コロナウイルス感染症再拡大防止のための弊社の対応について
建設システムでは、昨今の新型コロナウイルスの感染再拡大状況を顧みて、お客様やビジネスパートナー様、社員等の安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のために以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■感染拡大抑止のための対策
テレワーク・時差出勤を順次実施いたします。
■コンタクトセンターの体制について
コンタクトセンターでは、通常通り電話サポートを行いますが、対応オペレーターのテレワーク実施により、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また、折り返し待ちの時間が長時間化することが予測されます。
保守会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
◆一時受付後に折り返す際の電話番号について
-
一時受付後、IP電話や携帯電話にて折り返しのお電話を差し上げる場合がございます。
平時とは違う番号(「050」または「080」「090」から始まる、フリーダイヤル以外の番号)からの発信となりますので、ご注意ください。 -
対応オペレーターが使用するIP電話や携帯電話は、発信専用となります。
お客様からの直接のお電話には対応いたしかねますので、お問い合わせの際は従来通りコンタクトセンターのフリーダイヤルにお電話ください。
◆ソフトの操作を自分で解決するには
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■弊社主催セミナー開催自粛について
新型コロナウイルスが感染拡大している地域については、お客様や関係の皆様の安全確保と感染拡大の防止のために、弊社主催セミナーの開催を自粛してまいります。セミナーの開催については「イベント・セミナー」ページをご確認ください。
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。