サイト内検索

お知らせ

新型コロナウイルス感染症における弊社の対応について

最終更新日:2020年6月1日 掲載日:2020年4月8日

【2020.6.1 追記】
弊社は、訪問営業活動や弊社主催セミナー開催の自粛、テレワークの実施など、「緊急事態宣言」の発令に伴い実施しておりました取り組みを、この度の「緊急事態宣言」の全面解除を受け、感染防止対策を徹底した上で解除することにいたしました。
詳細は、以下のお知らせをご確認ください。


建設システムでは、緊急事態宣言の発令に伴い、お客様やビジネスパートナー様、社員等の安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のために以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間

4月8日(水)~ 5月末
※政府や自治体の行動指針に基づき、対応方針や実施期間を変更する場合がございます。

■感染拡大抑止のための対策

訪問営業活動は原則自粛させていただき、商談・お問い合わせ等については、電話やメール等にて対応いたします。
また、在宅勤務が可能な社員はテレワークを実施いたします。

■コンタクトセンターの体制について

コンタクトセンターでは、通常通り電話サポートを行いますが、対応オペレーターのテレワーク実施により、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また、折り返し待ちの時間が長時間化することが予測されます。
保守会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆一時受付後に折り返す際の電話番号について

■弊社主催セミナー開催自粛について

新型コロナウイルス感染状況を考慮し、お客様や関係の皆様の安全確保と感染拡大の防止のために、6月まで弊社主催セミナーの開催を自粛いたします。詳細は以下よりご確認ください。

■ソフトの操作を自分で解決するには

「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせをFAQ形式で解説する「よくあるご質問(FAQ)」を掲載しております。ぜひご利用ください。


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。