お知らせ
年末年始(2019~2020)に伴う休業のご案内
弊社では誠に勝手ながら、12月28日(土)~ 1月5日(日)までを年末年始に伴う休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①デキスク ②TsunaguWeb [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
工事情報共有システム [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
||
12/26(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
12/27(金) | 午前 | △ 9:00~12:00 |
× | × | × | × |
12/28(土) ~ 1/5(日) |
休業 | |||||
1/6(月) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
12/27(金)~ 1/5(日)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、1/6(月)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。