サイト内検索

お知らせ

社員研修に伴う臨時休業(6/28)のご案内

弊社では、6月28日(金)にお客様へのサービス向上を目的とした社員研修を実施するため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせ等については、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付 営業 電話対応
一般回線 フリーダイヤル
保守専用 デキスク・
TsunaguWeb
工事情報共有システム
①製品・セミナー
②商品の発送
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①インストール・
操作など
[ 9:00~12:00]
[13:00~18:00]
③保守更新
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
①デキスク
②TsunaguWeb
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
 
 
[ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
6/27(木) 通常
6/28(金) 臨時休業 ×
6/29(土)

6/30(日)
休業 ×
7/1(月) 通常

■商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

■休業中のお問い合わせについて

6/28(金)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、7/1(月)以降にご回答させていただきます。

■休業中のソフトの操作に関する解決方法について

建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。

■その他関連サービスの休業について


※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。