お知らせ
社員研修に伴う臨時休業(6/28)のご案内
弊社では、6月28日(金)にお客様へのサービス向上を目的とした社員研修を実施するため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせ等については、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①デキスク ②TsunaguWeb [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
[ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
||
6/27(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
6/28(金) | 臨時休業 | × | ||||
6/29(土) ~ 6/30(日) |
休業 | × | ||||
7/1(月) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
6/28(金)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、7/1(月)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「サポート」ページをご用意しております。
「サポート」ページでは、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。