お知らせ
夏季休業(2018)のご案内
弊社では誠に勝手ながら、8月11(土)~ 8月15日(水)までを夏季休業とさせていただきます。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb |
各種レンタル・ 工事情報共有システム |
||||
①製品・セミナー ②商品の発送 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] |
③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①デキスク ②TsunaguWeb [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
①各種レンタル ②工事情報共有システム [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] |
||
8/10(金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
8/11(土) ~ 8/15(水) |
休業 | |||||
8/16(木) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
8/17(金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
休業中のお問い合わせについて
8/11(土)~ 8/15(水)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、8/16(木)以降に回答させていただきます。
休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
その他関連サービスの休業について
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。