お知らせ
カスタマーサポート表彰制度において「奨励賞」を受賞
最終更新日:2018年9月20日 掲載日:2018年7月19日
■2018年9月13日に、カスタマーサポート表彰制度授賞式典が開催されました。(2018年9月20日追記)
このたびの「奨励賞」受賞は、日頃より弊社製品をご利用いただいているお客様あっての受賞だと心より感謝いたします。
今後も「KSサポート」を通して、少しでもお客様のお役に立てるように精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
この度、公益社団法人企業情報化協会が主催する「平成30年度(第19期)カスタマーサポート表彰制度」において、当社の「KSサポート」が「奨励賞」を受賞いたしました。
同表彰制度は、顧客へのサポート・サービスの提供により、顧客満足度の向上・経営貢献等の優れた成果を上げた企業・機関・団体等を表彰する制度です。当社の「KSサポート」は、取り組みの成果について将来性・発展性が認められ「奨励賞」を受賞することができました。
当社が今後の展望を持って「KSサポート」を随時拡充できているのは、多くのお客様に「KSサポート」をご利用いただいていることが大きな要因です。誠にありがとうございます。今後も、引き続き「KSサポート」を通じて、お客様をサポートしていきます。
受賞内容
- 表彰内容 : 奨励賞
- 受賞対象 : KSサポート
- テーマ :「学ぶ」と「課題解決」を提供しソフトウェアの習得を支援するWEBサポートサービス「KSサポート」の提供
- 受賞理由 : 平成30年度(19期)カスタマーサポート表彰制度受賞企業決定(PDF)[外部サイト]
※補足:公益社団法人企業情報化協会 : インフォメーション[外部サイト]
※ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。製品仕様およびサービス内容は、予告なく変更することがあります。